「2チャッカー」タグの記事一覧

昨日と似た展開、デビルマン倶楽部 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     こん○○は。 9月の頭は台風や雨の影響もあってかなり涼しくなりましたが、快晴になるとさすがに暑いですねヾ(*´∀`*)ノ こ・・・

今日もデビルマン倶楽部 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     どうもこん○○はライオンです。 ちょっとビビってた台風17号が温帯低気圧に変わり、安心してたらすでに下の方で18号ができてる・・・

デビルマン倶楽部 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     日付が変わっての更新です^^ 今日は特に入れ替えもなかったので、北へ車で1時間の等価店へ行ってきました。 このお店を選んだ理・・・

デビルマン倶楽部 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     休み明けもデビルマン打ってきました^^ 朝起きてどっちの方角に行こうか悩みましたが、久しぶりにお気に入りの台を打とうと思って・・・

デビルマン倶楽部 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     今日はデビルマンです。 新台入替で12時開店のお店に行ってきました、、車で1時間です。 トキオデラックスが増台されてたので打・・・

サブコンテンツ

質問やお問い合わせ、お受けしています。

お気軽にどうぞ^^ danderaion.1975.nekosuki@gmail.com

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキング参加中

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログ村 ブログパーツ

無料メルマガ始めました(#^.^#)

このページの先頭へ