「大海2」タグの記事一覧

大海2 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ       こん○○は。 海の据え置き台をいつごろ打とうか考えた結果、今日打つことにしました。 今日は世界陸上は中休みでは・・・

大海2 万年釘の稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     こん○○は。 いやぁーウサインボルト観ましたか? 凄かったですねぇヾ(*´∀`*)ノ 急に強い雨が降ってきたから世界新記録は・・・

連休突入 大海2 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     今日も九州は37度オーバーで暑いです。 とりあえず連休に突入したので近所のお店を何軒か見て回りました。 うちの地域は田舎なの・・・

懲りずに大海2 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     こん○○は^^ またもや昨日のお店(等価交換)に行って行ってきました。 3日連続です。。。 いやぁやっぱりそれなりの台を見つ・・・

今日も大海2 稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     今日は寝坊ですぅ。 たまにこんなことになってしまいますヾ(*´∀`*)ノ 朝起きたら11時半でした。 少し遠出するつもりでし・・・

サブコンテンツ

質問やお問い合わせ、お受けしています。

お気軽にどうぞ^^ danderaion.1975.nekosuki@gmail.com

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキング参加中

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログ村 ブログパーツ

無料メルマガ始めました(#^.^#)

このページの先頭へ