「パチンコ以外」の記事一覧

椎間板ヘルニア、黄色靭帯骨化症の手術から無事生還しました

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ           こん○○はライオンです。 椎間板ヘルニアの手術ということで入院してましたが、おかげ・・・

腰痛が治らないので手術することにしました。

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ           こん○○はライオンです。 ずいぶんとご無沙汰してます。   いや~ここ2・・・

だっはっは(笑) 稼働できねっす

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ           こん○○はライオンです。 数日寝とけば腰は治るだろってことに期待してましたが全然治・・・

ヘルニアちょい悪化 病院行ってきた

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ         こん○○はライオンです。 ちょっと夜寝れないレベルで腰が痛かったので今日は病院へ行ってきました。・・・

行き先わからん旅行に行ってきた。

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ           こん○○はライオンです。 土曜日から日曜日にかけて、同じ中学校出身の仲間たち5人で・・・

サブコンテンツ

質問やお問い合わせ、お受けしています。

お気軽にどうぞ^^ danderaion.1975.nekosuki@gmail.com

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキング参加中

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログ村 ブログパーツ

無料メルマガ始めました(#^.^#)

このページの先頭へ