「釘読み」の記事一覧

トキオプレミアム 釘(寄り)

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ       こん○○はライオンです。 前回に引き続きトキオプレミアムの釘解説、寄り釘を見ていきたいと思います。 それでは早・・・

トキオプレミアム 釘(鳴き)

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ         こん○○はライオンです。 今回はトキオプレミアムの釘の解説を書いていきます。 だいぶ設置店も増え・・・

CRスーパー海物語IN沖縄3 HME 釘

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ       こん○○はライオンです。 今回は今更ですが、沖海3の釘を解説しようと思います。 この機種はまだまだしばらくはホ・・・

悪い調整

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ       こん○○はライオンです。 今日は夕方から用事があったし、いつものお店には行けるけど銭形が打てないので休もうかど・・・

引き弱稼動日記

にほんブログ村 ↑ 応援クリック頂けたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ     こちらはやっと雨が止みましたヾ(*´∀`*)ノ どうやら台風もそれてくれたみたいで。 しかしまだまだしばらくは梅雨なので油断・・・

サブコンテンツ

質問やお問い合わせ、お受けしています。

お気軽にどうぞ^^ danderaion.1975.nekosuki@gmail.com

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキング参加中

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村応援クリックよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ブログ村 ブログパーツ

無料メルマガ始めました(#^.^#)

このページの先頭へ